あなたにとって「アルバム」とは | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

ハッピーフォトアルバム展示会



熱心に展示物に目を向けてくれる
ママたちがいました。



そこにはアルバム作りをしているママたちからの
メッセージが書いてあったんです。



あなたにとって「アルバム」とは

すごく直球でしょー^^
だからこそ伝わるかなって思うんですよね。

アルバムを作ったから見えたこと

アルバムを家族と囲むようになって
分かったこと




表紙をめくると
心の中に仕舞ってある 大切な時間が
鮮やかに 活き活きと よみがえる

毎日の暮らしに追いまくられて
ナカナカ はかどらない作業でも
どうしても 仕上げておきたい。

1つでも2つでも たくさんの思い出

アルバムは 私にとって
大切な 家族の 歴史本です。


アルバム作りの先輩ママからの
素敵なメッセージ。

手書きだからこそ
ママの想いが伝わっている


そんな気がするんですよね。

アルバム展示会に来てくれた方が
ブログに書いてくださっていました。

お二人とも共通して

【愛が溢れている】

って感じてくださったみたい。

カメラマンこにたん

いちこさん

素敵な感想ありがとうねー^^



アルバム作りが気になっていたママ!
次回の【アルバムくらぶ】は
10月30日(月)開催です。


アルバムくらぶの参加はこちらから
↓↓
クービック予約システムから予約する


カメラマンこにたんのブログで
紹介してくれました。






ライン@からスケジュールなど配信中。
お問いあわせも気軽にお寄せ下さい。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】






こどもの写真整理・アルバム作り・スクラップブッキング教室
和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます。
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。