絶対聞かれる「これどこ行ってきたの?」と前のめりになる写真 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

アルバムのページを開くと
「やぁ~♪これどこで撮ったの~?」と
ママたちが前のめりに聞いてくる写真w



うんこれね、わたしがフォトスポット作ってます。
思わず宣伝しちゃくなっちゃうw


お外の撮影にピンクの飾りって
最強じゃない?
とか思いながら作っているときから
ニヤニヤするページなりました。

アルバム作りおまかせプラン
ママから写真をお預かりして
きっちぃーがアルバムを製作しています。

・自分では作る時間がなさそう

・不器用だから作れる気がしない

・写真が溜まりすぎたからとにかくお願いしたい


理由はそれぞれですが
待っているあいだも
ブログで時々紹介されるページが
自分の写真だと分かるととっても嬉しいそうで^^

アルバムが届くまでも
ワクワクして待っていられる


なんて声もいただきました。

現在少し製作が落ち着き
2ヶ月待ちでお届けできそうです。

大量の写真を預けたいママは
全然急ぎませんからって
よく言ってくださいますけどねw
頑張りますよぉ~!


たまりまくったこどもの写真
約170枚を現像して
1冊のアルバムにしませんか?

【アルバム作りおまかせプラン】


ライン@からスケジュールなど配信中。
お問いあわせも気軽にお寄せ下さい。

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】


アルバム作りが気になっていたママ!
ご自身で作る体験ができる
次回の【アルバムくらぶ】は
10月30日(月)開催です。


アルバムくらぶの参加はこちらから
↓↓
クービック予約システムから予約する






こどもの写真整理・アルバム作り・スクラップブッキング教室
和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます。
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。