有田で癒されまくりやで~ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

【有田deワクワク祭り】
こどもたちのお祭り騒ぎはこちら

ママたちは夏の疲れから
(こどもと密着生活の疲れもねw)
癒されたいよねぇ~と
癒しのブースを堪能してくださいました。

SBMアマナサロンの陽子さん
ヘッドマッサージとフットケア




SBM和歌山サロンの
ご主人の全身マッサージのブースもあり

(写真を撮りに行けなくて画像なし><)

「寝そうなほど気持ちよかったw」

「和歌山のサロン以外にも
貴志川にもあるなら行きたい~!」


「押しているワケでもなくて
なんともいえない感覚なんやけど
全身がフォワ~っとなるねん!すごいで!」


すっかりSBMのお二人の
施術のとりこになっているママもいましたねw

出張で施術にもきてくれますので
ぜひこの夏の疲れをとってください^^


内面からの癒しもかねて
アーストラストの
「ノリトでお金の運気をあげる波動を感じる」
祝詞とパステルも好評でした。




夏休みにお金使いましたもんね~w
しっかり運気をあげてくださいね!



【有田deワクワク祭り】

イベント出店参加が初めてのかたもいて
緊張もあったようですが、
たくさんの方にきていただき、
賑やかで楽しいイベントとなりました。

会場を提供してくださった
flower heartのよしみさん
ありがとうございました^^

さぁ!
疲れがでるころでもありますが、
残りわずかな夏休み!
最後まで楽しみましょう~♪




わたしは残すところ
ドレミ広場でママレレのウクレレ演奏 
とか
自宅教室でアルバム作り
とか
8月生まれのお誕生日撮影会
とか

わー♪まだまだやりますよー!

こちらからお問い合わせどうぞ



こどもの写真整理・アルバム作り・スクラップブッキング教室
和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます^^
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。