幼稚園の写真整理してますか? | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

たらーん♪本日のページはこちら



幼稚園で注文した写真は
そこそこのお値段がしたのに
買ったまま放置しちゃっていませんか?

「幼稚園の写真って
手元にバラバラと残ってるんだよね~。」


そんなママと
幼稚園の写真整理から始めることになりました。


遠足の様子もすでに記憶があいまいな親にたいして
こどもは案外覚えていることもあるw

親が知らなかった幼稚園の思い出や出来事。

こどもと一緒に写真を見返しながら
こどもがあれやこれやと思い出話をしてくれました。

幼稚園生活を写真で振り返りながら
こどもの成長を感じることができる。

こどもの頑張りが愛しくなるアルバム作りができたら
ママもしあわせかなって思うんですよね^^



・見返すのが楽しくなるレイアウトや飾りつけは
ママのための癒しの効果。

・見返すのが楽しくなる時間は
こどもにとってママとのコミュニケーションの大切な時間。

そんなアルバム作り一緒に始めてみませんか。

「幼稚園の写真って
けっこう手元にバラバラと残ってるんだよね」というママ


現像した写真があると
アルバム作りも始めやすいですよー。

お問い合わせはこちらからどうぞ



8月21日(月)の
【親子deスクラップブッキング】で体験見学もできます。








和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます^^
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。