マタニティーフォトから始まりました | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

こんにちは^^
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
帰省疲れがでているかな?

まだ夏休み後半戦が残ってますからね。
あと13日頑張りましょうw

さて、秋から始まる
【撮影メイン+アルバムプレゼントプラン】
お一人目の撮影がスタートしました♪

「もう次はないと思うから」
とマタニティーの記念フォト^^



ウエディングドレス以来の白いドレス、
ちょっぴり恥ずかしいかもとのことでしたが、
自分だけが見る写真なら記念に撮っておこう♪
そう言って挑戦してくれました^^

顔出しは恥ずかしいとのことなので
モノクロバージョンも撮影したのですが
これもいい感じ~♪と喜んでくれました。

お兄ちゃん・お姉ちゃんになるこどもたちも
ママのお腹に話しかけてくれたり
ちょっぴり恥ずかしがりながらも
楽しい撮影になりました。

フォトスポットの飾りを作らないかわりに
わたしからは撮影日の記念フォトプロップスをプレゼント



もちろん撮影もしますが
アルバムにも貼れる素材なので
今日の写真と一緒にアルバムに綴じましょう。

赤ちゃんが誕生するまでに
アルバム製作もすすめていきましょうね^^


家族の記念のタイミングで
撮影日をリクエストしてもらえる

【全3回の撮影メイン+アルバムプレゼントプラン】


9月~3月までの期間限定
スタートできます!
※11月の七五三シーズンの週末は現在調整が難しくなっています。


大切な記念日と何気ない日常に
ちょっぴりサプライズ感を演出する
フォトスポットと親子撮影。

きっちぃーにご相談くださいね。

友だち追加

気になったイベントなど
お気軽に問い合わせメッセージください。

【fun☆バースデーきっちぃー】





和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます^^
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。