一年ぶりの再会でお誕生日のフォトスポット作りと撮影 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

「お腹から出てきて1歳のお誕生日なんです♪」
とフォトスポット設営とカメラ撮影のご依頼。

マタニティー撮影をさせていただいたママと
1年ぶりの再会でした。

「あー!お久しぶりです♪」と言ってみたものの
お子さんに見覚えがない。

そりゃそうだよねぇ。
ママとは久しぶりの対面ですが
Y君とははじめましてだった^^



お盆休みに両家の親御さんとみんなでお祝いするそうで、
グッズ貸し出しプラン+撮影つきの
ご自宅へのレンタルフォトスポット設営プラン。

お名前と顔出しNGなので画像加工していますが、
実際はお名前ガーランドも作っています♪

そして写真を貼れば記念にもなって
オリジナル度がアップするフォトガーランドもプレゼント!

ママもたくさんペーパーフラワーを
用意してくれていたので
上から吊るしたり床置きして賑やかになりました^^

ママからの感想
長いようで早かった一年でした。
マタニティフォトは昨日のように覚えてます!
あの頃はまだ余裕があったなーと笑

子どもの写真は普段撮りばかりで、
ちゃんと撮ってあげたりしてなかったので、後悔してます。

きっちぃーさんが転勤してなくて
和歌山にいる場合はまた写真お願いしたいです!

毎日忙しく大変ですが、育児頑張ります。
また、ご縁がありますように!
お忙しいと思いますが、お身体にお気をつけてくださいね。


Kさん、ありがとうございました。

育児に仕事にお忙しくされていたそうで
写真撮影のタイミングを逃してきたそうです。
わたしが出張撮影していることもご存知なかったとのこと。

「きっちぃーさんが撮影に来てくれるなんて
知らなかったんですよぉー。
もったいないことしたーって思ってます。」


うん。ごめんね。
1年前はフォトスポット作りや撮影も
そんなに活動してなかったかもw

それでもご縁あって
また家族の記念と成長を撮影させてもらえたこと
ほんとに嬉しいです♪


ご自宅へのフォトスポット設営プランは
とってもお得ですが

9月~3月までの撮影メイン+アルバムプレゼントプランもあります。
こんどは記念日じゃなくても
気軽に呼んでください^^



大切な記念日と何気ない日常に
ちょっぴりサプライズ感を演出する
フォトスポットと親子撮影。

きっちぃーにご相談くださいね。





友だち追加

気になったイベントなど
お気軽に問い合わせメッセージくださいね。

【fun☆バースデーきっちぃー】


和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます^^
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。