遊び心で撮った写真も大切なメッセージ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

赤ちゃんの入浴シーン。
可愛すぎて写真撮った覚えがあるママいますかぁ♪


お尻がキュートすぎるよね~w

あぁ、こんなに小さかったんだねぇ。

日々の忙しさで忘れがちになるけど

何気ない日常にあった
しあわせの瞬間に気づく


写真を整理して見返すから
気づけることもあるのかなって思うんですよね。

ただそこに寝ているだけのあなたも愛しく
ときには遊び心でシャッターをきったあの日w



心が感動して思わず撮ったあの瞬間

積み重ねた日々を愛しく振り返る

撮った写真を見返す喜びと楽しみを
アルバムで味わって欲しいなと思っています。


もう溜まり過ぎた写真にお困りのママのための
【アルバム作りおまかせプラン】では

大量の写真約170枚を1冊のアルバムに綴ります。


こちらのライン@からでも
お気軽に問い合わせなどメッセージくださいね。

友だち追加

クーポンやショップカードも配信しています。

【fun☆バースデーきっちぃー】



自分で作ってみたいママにはこちら!
8月7日(月)
【親子deスクラップブッキング】で体験・見学も可能です









和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます^^
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。