追跡レポート!ブログリニューアルまで | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

わたし自身がブログを書くようになってから
写真撮影の仕事も始めるようになって
講師のための教室サポートとしてはや1年半。

ブログの診断や
プロフィール撮影をさせていただいた
皆さんのブログはチェックしておりますw


そして追跡レポート!

帰国のタイミングで出逢えた
なおみさんのブログが素敵にリニューアルされてました!

以前はこのような外観でした。
 ↓↓



それがこちらへリニューアル♪
 ↓↓



もちろんプロフィール撮影のときの写真を
使ってくださっていまーす!!

イエーイ♪

ブログの構成はプロにお任せされたそうですが
以前のブログより好感度も安心感も
増していらっしゃる気がします。


カウンセラーというお仕事なので
気難しい人なのかなぁと勝手に思っていたけれど、
人柄はめっちゃ面白い人でw
(↑とかいうとお仕事に影響するかしら(;^_^A)

初めてお会いしたけど
なぜかすぐにファンになりました^^



直美さんありがとうございました♪

写真一枚で劇的にブログが変わる!
ブログで使える写真を撮ることの大切さ


うんうん。
実際にお役に立ったのをみると
お手伝いできて嬉しいです^^

こちらのフォームからお問い合わせくださいね。





講師のための教室・サロンサポートやってます

ブログですぐに使える写真を撮ろう!出張撮影伺います。
【講師のための自宅サロン・教室撮影】はこちら



【初心者のためのブログサポート】

いよいよ復活!!
【講師のための ヘアメイク付きプロフィール撮影会】も好評リクエスト受付中。




ライン@からはお得なクーポンなども配信中。
お問い合わせやメッセージも気軽にどうぞ♪

友だち追加

【fun☆バースデー@きっちぃー】

和歌山・岩出・紀ノ川・海南
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有り