夏休みに有田へ行こう | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

台風ですねー><
今日は引きこもりのおうちが多いかな?

さぁ、夏休みも8月にはいってひと息つきたいけれど
さて、後半どこに行こうかしら・・・

なにかイベントを探しているままへ
【有田deわくわく祭り】行きませんかぁ♪


有田de体験型のお祭り開催あるよー

後半は夏休みの宿題の追い上げに奮闘しているかも?!

そんなおこさんのための
ワークショップ中心のイベントです!

わたしは大好評のオリジナル時計作り
有田でも体験してもらえるように準備します♪



そしてそして
うちの娘もはまったクレイアート!
粘土でマグネット作るんだって♪



さらに
ちょっとおこづかいを入れられる
がま口も作れる



窓際に置くと
差し込む太陽光がキラキラと七色になる
サンキャッチャー作り



自分のオリジナルで
コースターなど作れるウッドペイント



これはわたしも未体験の
アーティフィシャルフラワー



ママにはマッサージやフットケアなど
癒しで待ってもらえます。



イベントの最後には
お外で「いろあそび」と水遊びも開催!



汚れてもいい服か着替えをご持参くださいね。
わたしが撮影させてもらいますよー♪

8月23日(水)
10時~13時


有田のflower heartさんで開催します。






※数に限りがあるものもあるのでご注意下さい。

※事前に予約があるとご案内がスムーズです。


詳しくはこちらからメッセージで
お問い合わせくださいね。

友だち追加

【fun☆バースデーきっちぃー】





和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます^^
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。