写真1枚で劇的にかわる?! | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

講師のための教室サポーター
きっちぃーこと いがうえです^^

実はクチコミのみで
こっそりとお邪魔させていただいてきた
【教室風景の写真撮影】

たとえばこんな教室の様子



教室に参加してくれたママたちも喜んでくれました。
   --------------------

音楽を通して子どもが人生の目標と夢に向かって進める力を育てるリトミック
あんだんて(anDAnTE)の陽子さん


たとえばセミナーでも



ブログで使える写真ができて嬉しいです。
   --------------------
親子英語サークル 
Skippy English Time(スキッピーイングリッシュタイム)mari先生


そんな感想をいただいています。


教室中は一生懸命で自分で撮影するのは難しいですよね(; ̄ー ̄A

ましてや自分が写ったいい感じの写真ってね。

お友達にお願いして教室中に撮ってもらうのも手ですし、
参加者のママにお願いしてもいいかもしれません。

ですが、
お仕事で開催している教室ですから
きちんとした目的をもった写真が撮れるといいと思いませんか♪


・アルバム教室をしてきた「こんな写真があったら嬉しい」ママ目線

・教室でお仕事をしてきた「こんな写真があったら仕事に役立つ」講師目線

・カメラマンとして「こんな風に撮影すると見栄えがいい」質

そんなことを考えて撮影にお邪魔しています。


・写真一枚でこんなにも変わるんだって気づきました!

・ブログで使うってなったら
やっぱりきっちぃーさんに撮ってもらった写真を使っています!

・第3者からの目線で教室風景を写してもらえ、アドバイスももらえて参考になりました!

・参加してくれたママたちが喜んでくれました^^


そんなお声をいただけるようになり
クチコミのみでの教室出張撮影でしたが、
6月からはご依頼があればお伺いすることができます!

レ点ブログで使いたい教室のようすが分かる写真が欲しい

レ点来ているママたちが喜んでくれるような写真撮影をして欲しい


そんな講師のかたはぜひご利用くださいね。




教室風景の出張撮影

・講師を中心にした写真
・参加してくれているママたちの様子
・集合写真
・教室のイメージ写真
・カメラ越しにみた教室の感想

そんなサポートをさせていただけます。
そのほかリクエストがあれば、ぜひ教えてくださいね。


ご依頼は撮影希望の2週間前からご相談ください。

教室の出張撮影依頼;2000円~/1レッスン(約1時間クラス)

データでのお渡しになります。
※通常50~100枚

※和歌山市内以外は別途交通費などいただきます。

ライン@からお問い合わせください
友だち追加




教室やサロンのイメージ撮影
ブログやHPで使える素材の撮影もさせていただいてます。
プロフィール撮影のみのご依頼はお日にち・料金などお問い合わせください。


写真一枚でこんなにも変わるんだっ!

ぜひ体感してみてくださいね^^










お気軽にお問い合わせください