夏休みの宿題!まだ決まってない人~ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

お盆休みはいかがお過ごしですか?!

帰省先にも夏休みの宿題を
持ち込んだわいいけれど、
全然進まないなんてこともあるかな?

うっかり後回しにしてたら
焦っちゃう宿題のひとつが
<工作か絵画>の宿題(^-^;

・なにを作るか決まらない
・あ~工作忘れてたよ

というママと子どもたちのために
夏休み後半に宿題サポートでまだ間に合う
オリジナルの時計作りができちゃうよイベント♪



8月の台風で延期になったので
まだ間に合いますよ~^^

【親子deスクラップブッキング】

工作大好きなこどもたちが
自分で時計作りを体験できちゃいます。


親子deスクラップブッキング

お子さまは写真を可愛くアレンジして
オリジナルの時計に大変身させちゃいます!



年中さんのお子さんぐらいから
お一人で製作できるように補助してますからご安心ください。

※お気に入りの写真を一枚持参してくださいね。


そして密着育児で疲れてきたママには
横で写真に癒されるスクラップブッキングタイム



※お写真は5~8枚程度

8月21日(月)13時半~15時

場所は和歌山市内。
参加費は2000円ですが、
時計作りの追加は別途ご要望くださいね。 



こちらのライン@から
イベントの詳細などのお知らせや
クーポン・ショップカードを配信しています。

友だち追加

お気軽に問い合わせなどメッセージくださいね。

【fun☆バースデーきっちぃー】





和歌山・海南・岩出・紀ノ川・ふじと台・有田からも通ってきていただいてます^^
講師自宅クラスはJR和歌山駅より徒歩10分。