ミーハーとお寺巡り | 今日という日、そして来し方行く末

今日という日、そして来し方行く末

定年退職後の日々(おそらく20年ほどの残された日々)
の出来事や思うことを徒然に綴っている残日録です
~日残リテ昏(クレ)ルルニ未ダ遠シ~

光一クンのファンクラブの案内が来たのだけれど、ファンクラブに入るかどうか思案中。もし、今後KinKiのコンサートのチケットの先行発売が光一クンのファンクラブからされるのなら「入らなければなぁ・・・」と思う。

 

そして、21日にKinKiのYouTubeがアップされたのだけれど、この間の年末年始のコンサート“Promise Place”から「無重力みたいな愛」を歌うふたり。

 

やはり今後、”YouTube Original Live”のアップというのはハードルが高いのかなぁ・・・と思う。なので、今までアップされた”YouTube Original Live”の映像は超貴重映像のような気がする。

 

この間の日曜日に会った中学時代の友達とも話していたのだけど、彼女と私は中学時代からクラスでも浮いているくらい超ミーハーだったのだけれど、そのミーハーはこの歳になっても続いていて今もKinKiのファンであり続けている訳なんだけれど、そのミーハー気質と真逆と云ってもいいお寺巡りとは、私の中で全然矛盾していません。(↓)「鎌倉十三仏」の第九番札所から第十三番札所までのご朱印。