**KITSCH** -51ページ目
3日前のことだけど!

奈良 燈花会

に行きました!
奈良の観光地を
ろうそく(ものすごい数!)で
ラーーーーーイト アップ!

めっちゃ めっちゃ きれ-い!
゚∀、゚


出店もいっぱい


こんな素敵なお祭があったとは
ぜんっぜん知らなかった-!
うえさま 教えてくれて
ありがと^w^!!

ボ-トにも乗れて幻想的!
´∀`
でも ボ-トの順番待ってたら
………ぽつッ
´・ω・`!!!!!!!!
これは!
まさかの雨




避難T∀T
でもだいぶ楽しかったから
おっけ-!
毎年あるみたいだから
みんな行ってみてね!
^w^
や す み ^w^
やっと美容院

いけた!
予約11時で10時に出発やのに
9時50分に目覚めました。
゚∀、゚
間に合っちゃう自分

ボブさんになったわよ


もう早く秋服着たいから
髪型を秋使用にしちゃったら
今日から暑くなるって!
^ω^
まだ夏みたい。
今休憩中



ていうか

人間観察中

今日は奈良行くぜィ!
JILL STUARTのリム-バ-

いいにおい^^
保湿成分もばっちり!
一旦爪をキレイにしたら

ANNA SUIのネイル!
ペディキュア!!
きらきら-ん☆∀☆
乾くまで

癒されるぜィ。
明日やっすみ(^O^)!!!!!
ちぇ-い


