**KITSCH** -53ページ目
スパワールド(^O^)
に来てます。

たのし-い!!
Dr.SPAの
酸素風呂とか炭酸風呂
オススメ・∀・

肌が生き返る-



あ!!!!

猫ちゃん会議している!!
^ω^
3匹集まって
何をお話してたんかしら!!
………^ω^
猫が怖い私は
遠くからこっそり
写メ撮りました。
;∀;
風邪で寝込んで1週間…

よく 寝た`・ω・´
やっぱ休息が必要だ
と、いつも突っ走り
すぎてから倒れて気づく…
1週間バレエもバイトも
何もせずただ寝ていた。。
"無"になると
誰に会いたくなるか
何をしたくなるか
はっきり分かるなぁ

心のリセット´∀`

そして今日は、
ちょっとでも動こうと

クリームチーズで
さくさくクッキー作り

卵いらず・∀・
バターも砂糖も少量・∀・
ヘルシー


ベリージャムをつけて!!
いただきます・∀・!!!!

