**KITSCH** -53ページ目

世界の大温泉。

スパワールド(^O^)



に来てます。




**KITSCH**-090803_232404.jpg





たのし-い!!



Dr.SPAの




酸素風呂とか炭酸風呂



オススメ・∀・ドキドキ




肌が生き返る-パーキラキラドキドキ

にゃんにゃんにゃん

あ!!!!



**KITSCH**-090703_094325_ed.jpg



猫ちゃん会議している!!



^ω^




3匹集まって

何をお話してたんかしら!!



………^ω^




猫が怖い私は

遠くからこっそり

写メ撮りました。




;∀;

さくさくっきー

風邪で寝込んで1週間…しょぼん



よく 寝た`・ω・´




やっぱ休息が必要だ




と、いつも突っ走り





すぎてから倒れて気づく…




1週間バレエもバイトも






何もせずただ寝ていた。。




"無"になると




誰に会いたくなるか




何をしたくなるか





はっきり分かるなぁしょぼん





心のリセット´∀`ドキドキ





そして今日は、





ちょっとでも動こうと




**KITSCH**-P7020011_ed.jpg





クリームチーズで





さくさくクッキー作りキラキラ





卵いらず・∀・




バターも砂糖も少量・∀・



ヘルシードキドキ




**KITSCH**-P7020017_ed.jpg




ベリージャムをつけて!!






いただきます・∀・!!!!