**KITSCH** -52ページ目
バイトのあと ぴ-さんが
買ってくれた!

みーつや さいだー^ω^
ひさびさに飲んだ!!
なんとゆう レトロ

お-いし^ω^
今日は淀川花火大会

浴衣姿を横目に…
わたしは バレエだ-い。
´;ω;`
でもちょっと時間あったから
JILL STUARTでお買い物


何でしょう


ボディミルクとスクラブ、
それからネイルリム-バ-です!
ボディミルクとリム-バ-は
リピ-ト!!!!





スクラブは 初めて

使ってたハウスオブロ-ゼのが
なくなったら買うぜぃ!!って
ひそかに狙ってたん゚ω゚!!
いい香り-!!
癒される-!!!!!!
あははん

新作もちぇきら`・ω・´!!!

