**KITSCH** -50ページ目

まさか。

腰が!





お腹が!





痛くて;ω;`




昨日から痛くて!





病院行ってみたら まさかの!




「肝臓にちょっと菌がいますね」





(^O^)






!!!!!





最近具合悪かったのって

これぢゃね-か;ω;!!?


ちょっと炎症なってるだけで

薬で2日で治るそ-です。




まぁたいした事ないらしい!



丁度 今日と明日おやすみ。

よかった!







!!





…………良くねぇ-!!!!!

なぜなら!

今日からバイトが休みなのは







今日からロシアの先生の

講習会だからだよ!!



`;ω;´

ばかやろ-


今日から6日間…





TωT


月曜からは絶対行ってやらぁ!







とりあえず


**KITSCH**-090822_224742.jpg


エンタの神様みて笑おう!

では。

ちゃんと 間に合いました!

えっへん


**KITSCH**-090818_214911.jpg


素敵でしょ-!

学校の玄関・ω・

入って… 見上げると…

シャンデリアと!

この石像のバレリ-ナ達が!


今日もお先で-す・∀・



**KITSCH**-090818_215151.jpg

よし 帰ろ!

さて。

バイトお疲れさまでした。




**KITSCH**-090818_182618.jpg




46分の電車乗らなきゃ!



バレエ バレエ!





コーヒー買お!




間に合うか^w^!!?