**KITSCH** -50ページ目
腰が!
お腹が!
痛くて;ω;`
昨日から痛くて!
病院行ってみたら まさかの!
「肝臓にちょっと菌がいますね」
(^O^)
!!!!!
最近具合悪かったのって
これぢゃね-か;ω;!!?
ちょっと炎症なってるだけで
薬で2日で治るそ-です。
まぁたいした事ないらしい!
丁度 今日と明日おやすみ。
よかった!
!!
…………良くねぇ-!!!!!
なぜなら!
今日からバイトが休みなのは
今日からロシアの先生の
講習会だからだよ!!
`;ω;´
ばかやろ-
今日から6日間…
TωT
月曜からは絶対行ってやらぁ!
とりあえず

エンタの神様みて笑おう!
ちゃんと 間に合いました!
えっへん

素敵でしょ-!
学校の玄関・ω・
入って… 見上げると…
シャンデリアと!
この石像のバレリ-ナ達が!
今日もお先で-す・∀・

よし 帰ろ!
バイトお疲れさまでした。

46分の電車乗らなきゃ!
バレエ バレエ!
コーヒー買お!
間に合うか^w^!!?

