SHUNSAKU HAYASHI。
先週の話ですが
HEPの8Fにある
HEPホールでこんな事やってました!

林 俊作 10日間描きつづける!
林 俊作さんってゆう画家さんが
10mの巨大キャンバスに
10日間 描きつづける!
朝11時から夜8時まで…
生で!ライブで描きつづける!
私 最後の2日間見に行ったん!
すごかったーーーーー!
出入り自由なんだけど
入った瞬間 空気が変わるの!
そして 彼が作っていく世界に
引き込まれました。
圧倒されて
思考ストップ
あれ何やろー とか
どうゆう意味やろ とか
考えようとしても 出来ないのー。
その代わり 色んな感情が
わーーーーーって出てくる!
゚∀゚*
希望のような 絶望のような
始まりのような 終末のような
そこに行ってみたいような
夢であってほしいような…
そんな画だったんですよー!
すごいよな 高2だぜ!
芸術って 感じるもんなんだわ。
改めて思った´∀`#
バレエも
見てる人が何か感じなきゃ
スポーツやな。
たはーーーーー゚ω゚


HEPの8Fにある
HEPホールでこんな事やってました!

林 俊作 10日間描きつづける!
林 俊作さんってゆう画家さんが
10mの巨大キャンバスに
10日間 描きつづける!
朝11時から夜8時まで…
生で!ライブで描きつづける!
私 最後の2日間見に行ったん!
すごかったーーーーー!
出入り自由なんだけど
入った瞬間 空気が変わるの!
そして 彼が作っていく世界に
引き込まれました。
圧倒されて
思考ストップ

あれ何やろー とか
どうゆう意味やろ とか
考えようとしても 出来ないのー。
その代わり 色んな感情が
わーーーーーって出てくる!
゚∀゚*
希望のような 絶望のような
始まりのような 終末のような
そこに行ってみたいような
夢であってほしいような…
そんな画だったんですよー!
すごいよな 高2だぜ!
芸術って 感じるもんなんだわ。
改めて思った´∀`#
バレエも
見てる人が何か感じなきゃ
スポーツやな。
たはーーーーー゚ω゚


