フリーマーケット無事終了しました
長良公園チャリティーフリーマーケット
無事終了しました![]()
今日は暑かった![]()
ブースも日なただったので暑かったです![]()
前回の秋の長良公園のフリーマーケットにも来てくれた
お客さんも多く、うれしかったです![]()
子供たちが持ってきたおもちゃも意外に売れて、
お小遣いが稼げてよろこんでいました。
次回は5月17日の日曜日に今日一緒だった友達と
岐阜市内かしわ森神社境内でフリマやります![]()
また詳細がわかったらお知らせします。
いよいよ明日です!
長良公園チャリティーフリーマーケット
いよいよ明日、長良公園フリーマーケットです![]()
お天気も良さそうでうれしいです![]()
朝7時半受付で準備でき次第、開店します![]()
フェルトスイーツ、ヘアゴム、マスク、カルトナージュなど出品します。
友達は編み物とリバティー布をつかったパッチン、
手編みの小花のヘアゴム、コースターなどを出品します。
春の行楽日和で最近は長良公園の駐車場はいっぱいですが、
明日はさらに混雑しそうです。
なるべく早めに出かけたほうがよさそうですよ![]()
私は明日は長い一日になりそうです。
子供たちも連れて行くのでさらに忙しくなりそう![]()
