KitoKito -11ページ目

フリーマーケット無事終了しました

長良公園チャリティーフリーマーケット

無事終了しましたビックリマーク



今日は暑かったあせる


ブースも日なただったので暑かったですショック!


前回の秋の長良公園のフリーマーケットにも来てくれた

お客さんも多く、うれしかったですニコニコ


子供たちが持ってきたおもちゃも意外に売れて、

お小遣いが稼げてよろこんでいました。



次回は5月17日の日曜日に今日一緒だった友達と

岐阜市内かしわ森神社境内でフリマやりますビックリマーク

また詳細がわかったらお知らせします。

いよいよ明日です!

長良公園チャリティーフリーマーケット



いよいよ明日、長良公園フリーマーケットですビックリマーク


お天気も良さそうでうれしいです晴れ


朝7時半受付で準備でき次第、開店しますビックリマーク


フェルトスイーツ、ヘアゴム、マスク、カルトナージュなど出品します。

友達は編み物とリバティー布をつかったパッチン、

手編みの小花のヘアゴム、コースターなどを出品します。


春の行楽日和で最近は長良公園の駐車場はいっぱいですが、

明日はさらに混雑しそうです。

なるべく早めに出かけたほうがよさそうですよ音譜


私は明日は長い一日になりそうです。

子供たちも連れて行くのでさらに忙しくなりそうショック!

黒いマスク


KitoKito-マスク


黒いマスク


いとう なおみ さんの生地でつくりました。


最初、くろいマスクはどうかなと思っていましたが、

作ってみるとシックな感じで大人っぽくおしゃれな

マスクができました合格


上が子供用、下が大人用です。


ピンクのバラや、赤い小花がプリントされて

いるので黒でもかわいらしさがありますニコニコ