KitoKito
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

長良公園チャリティーフリーマーケット無事終わりました

長良公園チャリティーフリーマーケット無事終了しました





今日はお天気もよく、暖かい一日でした。

今回は日向のブースだったので日差しがきつかったですダウン


でも、前回も買ってくださったお客様もいらっしゃって

うれしかったですラブラブ


今日来てくださったみなさん、ありがとうございました音譜


来週25日は愛知県モリコロパークでフリーマーケットに

参加しますビックリマーク



大きな公園なので家族連れでにぎわうし、

うちの子供たちも楽しみにしていますニコニコ



KitoKito

長良公園チャリティーフリーマーケットに出店します

長良公園チャリティーフリーマーケットに出店します




日時:4月18日日曜日9:00から

    *雨天25日 日曜日に順延


場所:岐阜市長良公園



今回も出店します。前回一緒に出店した友達も出ますよドキドキ


冬の間につくりためたフェルト、マスク、ナフキン、ヘアゴムなど

子供の喜ぶものをたくさんそろえていますニコニコ



暖かい春の休日に是非、遊びに来てくださいチューリップピンク

ナフキンセット2


KitoKito


ナフキンセット




またまたナフキンセットです。


少し、かわいい系の布でつくりましたいちご


うちの子はギャル系よりこっちが好きみたいですニコニコ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>