KitoKito -10ページ目

ナチュラルマーケット

ナチュラルマーケット



明日はナチュラルマーケットですが・・・・

またまた雨みたいですしょぼん



他の出店者さんのお店も楽しみにしてたのに・・・


とても残念です叫び


明日の朝に中止かどうかの連絡がはいりますが、

天気予報をみても90%雨



あきらめてますダウン

ナチュラルマーケットに出店します!

ナチュラルマーケットに出店しますビックリマーク



5月17日(日)

AM10:00~4:00

雨天中止



美容室WORKSさん主催のナチュラルマーケットに出店します!!


前回、11月に開催予定でしたが残念ながら雨で中止になりましたしょぼん


今回も同じ場所、岐阜市若宮町の橿森神社にて開催します。


ハンドメイド雑貨や、手作りお菓子など、楽しめるお店がいっぱいです。



私は先月、長良公園のフリーマーケットで一緒だった友達と出店します。



ヘアゴム、マスク、フェルトスイーツ、カルトナージュなど手作り雑貨を販売しますラブラブ


遊びに来てください音譜



会場の地図はここをクリック!

(Yahooマップが別ウィンドウで開きます)





シュシュ


KitoKito
シュシュ




フリーマーケットの後、何だか何も作る意欲がわかなくて、

一週間たってしまいましたシラー


今日からまた注文を受けているヘアゴムやマスク作りに

とりかかろうと思います。



作品


フリーマーケットにも出しましたが、カルトナージュで残った

リバティーの布でシュシュをつくりました。


大人用のつもりでつくりました。

フリーマーケットで、こどもに使いたいな・・・

という声もあったので今度布が余ったら幅を

小さくして子供用もつくってみようと思いますニコニコ