ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カルトナージュ
二つ目のリバティを使ったカルトナージュです。
春っぽくピンクにしました
かわいいから大人だけでなく、女の子もほしがります
紫色の布箱と同じ大きさなので並べて置くと
ますますかわいいです
春の新作リバティーの布でカルトナージュをしました。
箱は既存の箱を使い、クラブハリエの千円のバームクーヘン
15センチ角正方形の箱を使いました。
淡い落ち着いた紫色でシックな感じに仕上がりました
あと二種類のリバティーの布を買ったので、同サイズの
箱をつくります
ヘアゴム
プラパーツのみでつくりました。
メゾ、アナスイ、ヒスブル等女の子が好きな
キャラです
小学生向きに作りました。
フリーマーケットでも人気です