ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
フルーツタルト
以前に作ったタルトの追加注文があったので作りました。
たくさん出来上がって並べるとケーキ屋さんみたいで
かわいいです
ヘアゴム
シャーリーのパーツで大きめサイズ作りました。
大きいけれど、黒なら小学生でもかわいいです
うちの小学二年生の娘は黒がいいと言っていました
マスク
名古屋の「布伝説」という布屋さんでダブルガーゼを買ってきました。
時々、名古屋に行く用事があるときに寄って買います。
大塚屋よりも安くて、他では見たことのない柄のダブルガーゼが
あります。
今回も580円~780円/mの布です。
マスクゴムもネットでカラーのものを購入します。
国産で市販のマスクのゴムよりもずっと丈夫ですよ