豊田の名古屋化進行中?からの名古屋で急遽ライブ | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

いらんものはぜ~んぶコメ兵へ売ろう!
 
かつては 名古屋 大須 にだけあったローカルな 質屋 さん。
しかし今や 東京 を始め全国各地に進出している コメ兵  。その コメ兵 が遂に 豊田市 にも進出するようだ。
豊田市駅前TM若宮駐車場 1階 に新しく コメ兵 の看板が付けられていた。 近日オープン予定!
 
同じく豊田市駅前 t-FACE B館 8階 にある 名古屋丸八食堂
 
お昼はこちらにある 矢場とんみそかつ丼 をいただいた。
矢場とん も今や 全国各地に進出中。
名古屋 まで行かなくても 名古屋 の味が堪能できる。 全国名古屋化計画 ? 豊田市名古屋化 も進行中?
 
そんな中、夜は本当の 名古屋 へライブを見に行ってきた。
10月2日火曜日 新栄 スペードボックス
予定していた出演者が体調不良でこの日出れなくなり、急遽応援している kurumi rutile さんの出演が決まった。
名古屋kurumi rutile さんが出るのならファンとしては行かない訳にはいかない。
 
前回お会いしたのは遥か遠くの地、 秋田県横手市 だった。
それを考えれば仕事帰りに 名古屋 へ行くくらいもはや屁のカッパだ。
スペードボックス と言えばフードメニュー。
今回は 黒カレー唐揚げ をいただいた♪
 
今回初めてお会いしたギター弾き語りの 百花 さん。魅惑の低温ボイスで特徴のあるシンガーさんだった。
 
こちらも初めましての 納谷亜紀子 さん。
名古屋 を中心に活動されているシンガーさん。
kurumi rutile さんがたまに 尊敬している 納谷亜紀子 さん と Twitter でつぶやく事があるので名前は知っていました。
インスト の曲を奏でたり、 手羽先 をテーマにした楽しい曲を歌ったり、しっとりバラードから激しい楽曲まで、多岐に渡り様々な曲を聞かせてくれました。
 
最後は kurumi rutile さん。
当初の予定より早く会えて嬉しかった。
前日は 大阪 でライブだった kurumi rutile さん。行きたかったけど平日 月曜日大阪 ではなかなか・・・
この日は移動に苦労されたらしく、 三重県鈴鹿市 で事故渋滞に巻き込まれてギリギリの到着だった kurumi rutile さん。
なのに疲れも見せずにライブ。とてもパワフルな kurumi rutile さんをますます応援したくなりますね!
 
物販で ガチ占い してもらいました。
彼女は物販でオラクルカードを使って占いをしてくれる。
今回は心臓の持病について占ってもらった。
kurumi rutile さんからパワーを貰えたようだ!
 
百花 さんと、 納谷亜紀子 さんからCDも購入。
ゆっくり聞かせていただきます。
 
そして次の kurumi rutile さんのライブは kurumi rutile さんが初めてライブをさせてもらえると言う 茨城県 でのライブ。
本当は次回はここで会える予定だったんだな。
またもや 台風 が心配ですが、お時間のある方は是非足をお運び下さい!

 

■10/6 土曜 

茨城県那珂市

『瓜連AMAYA★SPACE』

~土曜の午後は乙女の祈りを~

【場所】 AMAYA SPACE

【時間】open 12:00 start 12:30

【料金】2,000円(出入り自由)

【出演者】Ayaka Rosy Muto/渡部花織/マニョ/kurumi rutile/Emi costume/益子里菜/SmileEyes/日々かりめろ

 

■10/7 日曜

ガヤガヤ★カミスガ7周年大祭

【場所】 茨城県那珂市JR水郡線上菅谷駅前

カミスガトラックステージ

【時間】10:00〜16:00

【料金】無料