若林美樹さん名古屋ワンマンライブ2018 THE GORD | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

報告が遅くなりましたが、 9月28日金曜日若林美樹 さんの全国流通CD発売記念で行われた レコ発ワンマンライブ を見に行ってきました。
 
奈良県 出身で 橿原市 の観光大使もされている 若林美樹 さん。
9月28日金曜日 の夜は特に予定は入っていなかったので先日、ひょんなきっかけから 若林美樹 さんの ワンマンライブ チケットを購入。
今回の ワンマンライブ名古屋 が最初の開催地である事も地元民としては嬉かったです。
このあとも 10月26日金曜日 東京
11月16日金曜日 大阪 ファイナルと 若林美樹 さんの ワンマンライブ は続くので是非都合のつく方は足をお運び下さい。
 
名古屋ワンマンライブ の会場となったのは 地下鉄 新栄町駅 からすぐの場所にある sun set BLUE というライブバー。
初めて行くお店だったので場所は事前にネットで調べていましたが、現場に到着するも入口が分からずしばしお店の前を右往左往しておりました。
 
やっとの思いで看板を見付け、 地下1階 への階段を降りるとすぐに 若林美樹 さんの文字を発見!
 
sun set BLUE という名前だけあって、お店の扉もブルーでした。
 
ファンの皆さんから送られたお花も綺麗に飾られていました。
若林美樹 さんは皆さんに愛されていますね!
 
お店の中もお洒落な空間。
どことなく地中海風な造りになっていました。
ライブ中は撮影禁止だったので写真はありませんが、 ギタードラムキーボードベースコーラス隊 2人 も入って、 7人 編成での迫力のライブ。
若林美樹 さんの曲をこんなにたくさん聞いたのはもちろん初めてでした。 1人 のアーティストさんの曲をたっぷり聞ける、これが ワンマンライブ の一番良いところですよね!
心に響く泣ける曲が多かったなあ。
実際の手紙を読んだり、先日亡くなったばかりの祖父への思いを綴ったり、涙なしでは語れないステージとなりました。
 
まだ 東京大阪 でも ワンマンライブ があるのでこれ以上ライブについては語りませんが、 東京大阪 での ワンマンライブ はまた今回とは一味違った感じになるので是非見に来てほしいとの事でした。
 
今回全国発売した Go for the GORD のCDと、 若林美樹 さんの青いオリジナルタオルを購入。
若林美樹 さん 名古屋ワンマンライブ お疲れ様でした。
 
この日は台風接近中だったにも関わらず、夜まで快晴だった 名古屋市内
今月はいっぱい 名古屋 に来たけど、今日は久しぶりに晴れた 名古屋 を見れたと 若林美樹 さんも喜ばれていました。
これもみんなの力だと。

2014年 若林美樹 さんが 名古屋ワンマンライブ をされた時のポスターもいただきました。
今よりちょっとだけあどけない顔をしている  (*^_^*)
 
■若林美樹公式ウェブサイト