覚えておいでですか?。どりーたです。。 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

みなさん、お久しぶりでございます。

私、どりーたと申します。

はじめましての皆様、わたくしはサトボン一家にお仕えしております

家政婦なんでございますのよ。

 

 

 

わたくしがやってきたのは11年前

もう、、昔のことですわねぇ。。。。

 

 

最近全く登場しておりませんでしたがのんびり

働いております。

 

 

お庭掃除で使っていたほうきがボロボロになってしまいました。。。

掃除しづらくて困っております

 

 

そういえば、10年前も同じような出来事が

 

 

赤いおしゃれなほうきを使って頑張っていました

 

 

 

 

ボロボロになり

 

買い換えて使っていたこのほうきも

もう、ボロボロ。。。

 

10年も長持ちしたのですごいですわ!!!

でもそろそろ買い換えて欲しいです

 

 

 

新しく買っていただいたほうきが

 

 

こちらでございます。

和の雰囲気 醸し出してますわね。

 

小石も楽々掃けちゃいそうな力強いほうきでございます。

細かい場所も掃けるように小さいものもご用意していただきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

ちょっとおしゃれな見た目よりも機能性重視で選んだそうです

コシがあって落ち葉、花殻掃きやすいです!!

 

 

 

 

小さいほうはちょっと柔らかめですがこちらも使い易い

植栽の間の落ち葉、花殻なご集めるときにすごい便利でしたわ。

 

新しくなったお掃除道具で毎日頑張ってお掃除!精進しますわ~

 

 

 

ガンバルのら~どりーたさん

 

でつでつ。うきゃうきゃ(*'ω'*)

 

 

 

過去のどりーたさんの活躍記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら、読んでみてください。。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~