アジサイ。ピンクはちっちぇぇえ。 | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

みなしゃんこんにちわなのらよ。カイト君なのら~。

まだ6月なのに30℃超えてるι(´Д`υ)アツィー

 

散歩も早起きして行ってるのらよ~!

 

 

西側から移植したピンクのアナベル。

無事に根付いたようです。

 

 

白に比べると花の大きさが違います

毎年小粒な花が咲きピンクは小さいのでしょうか??

小さいほうが可愛いけど( ̄m ̄〃)

 

 

枯れなくて良かったです。

 

ピンクアナベルの横に

 

山アジサイ植えました。

バラも好きだけどアジサイも好き~~~で

モッコウバラの生垣の裏側はほとんどアジサイです。

 

 

 

ホントはクレマチスこのパーゴラベンチに絡ませたかったのですが

なんかこの場所風通し悪いしジメジメしてるし

バラもクレマチスも育たず、何本も植えては失敗してるので

もうアジサイでいっぱいにしてやろうと思ってます。

 

 

 

おまけ

 

どりーたです。

お暑うございますから 水分しっかりとって下さいましね。

帽子も日傘も忘れずに!

出来れば、お部屋の中でお過ごしくださいね( *´艸`)

 

 

 

 

 

フルーツメール

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~