ママミングさりたでつよ | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。


みなしゃん、こんにちわでつ

うきゃうきゃ(*'ω'*)、マールでつ。

 

あ散歩後、お庭でサツマイモもらいまちた。

あたちこの時はまだもじゃもじゃでつ。

 

この後、ママミングされまちた

 

 

さっぱり、すっきりしたでつ~(´∀`*)ウフフ

 

もじゃもじゃ毛が伸びてきたマールおうちトリミングで

 

すっきりカット!

 

 

こちらのタナセタムジャックポット

可愛くて買ってよかった花です。。。。が

 

 

狭い小道半分以上占めて通るときちょっと邪魔に。植えるところ間違えたなぁと

思っております。どこかに移植したい。

 

 

とりあえず、梅雨前に一回切り戻しします。

 

 

 

バッサリ切りました。でも毎日お天気よくて、暑くて

梅雨どこ行ったんでしょうか??

乾燥してて、、うどん粉病発生してます( ;∀;)

20年うどん粉病になんてならなかったスパニッシュビューティが

今日の朝4葉っぱが真っ白にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

水撒いたけど、、大丈夫かなぁと心配です。

 

年々温暖化の影響で暑くて植物が干からびてます。

地植えだったらそんなに

水撒かなくても大丈夫だったのになぁ。

 

 

ホームセンターに行ったら

 

ラグランジア ブライダルシャワー半額~

買ってしまいました( *´艸`)

 

 

もう、、地植えするとこないでつよ!

どーすんでつか?ママしゃん???

 

しばらく鉢で育ててそれから考えよ~~。

 

 

 

 

フルーツメール

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~