どりーたさんがラーメンを作ってくださいました | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

 

 

 

みなさまお久しぶりでございます

 

サトボン家の家政婦をしております

 

どりーたです。

 

 

 

今日はサトボンパパさんとママさんが

 

お出かけされて

 

お土産に買ってきた

 

こんにゃくラーメンを作りたいと思います

 

 

 

 

 

醤油味のラーメンでございます。

 

麺にこんにゃく粉末練りこんであるみたいで

 

ヘルシーです(*゚▽゚*)

 

 

 

トッピングに煮玉子とチャーシュー、小松菜、ネギ。

 

 

 

出来上がりました!!

 

 

 

美味しそうですよ!!

 

召しあがれ~!

 

 

 

 

普通に美味しいラーメンでした~

 

どりーたさんありがとうヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ドリンミィさんは

どりーたさんの下で働いてる

小間使いさんです(≧∇≦*)

 

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

押してなのら~

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村