みなしゃん!大変なのら~!!! | satobonmama*s factory

satobonmama*s factory

お空チームと、シュナチーム。手作りと、色々の日々。。。

みなしゃんこんにちわなのらよ。

カイト君なのら~

 

マールでつ。うきゃうきゃ!

 

大変なのらよぉー

 

 

去年たくさん実がなったキウイ

 

 

カゴいっぱい!最後にたくさんなったのら!!

 

 

今年のキウイちゃん

 

花が咲いてない(;'∀')・・・・のら。

 

パーゴラ作り替えたのでその時

ものすごい切ったからねー。

オスの木がちょっと咲いてたけどメスの木は全く咲かず

受粉もせず、葉っぱだけが茂っております。

多分一個もなることはないと思われます。

まぁ、いいや。

 

すごい茂ってきちゃったので

 

 

またバッサリと切ってしまいました

 

もう、キウイさんともさよならしたいのです。。。

頑張って伸びてるけど剪定が大変なんです。。。

フランソワジュランビルでいっぱいにしたいという思いもあり。。。

フランソワジュランビルもすごい伸びるけどさ(笑)

 

 

 

 

ボクたちキウイさんの方がえぇのらねー

でつでつ!!(`・∀・´)

 

 

バラも終わりアジサイたちがモリモリに。

 

 

 

テディベアさんの前にちょこんとあるミニチュアブリキポット挿しておいたセダム

 

小さい中にこんもり育ってきて可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツメール

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました
 

ポチッと

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

押してなのら~