今年も五泉市の子育て支援センターさま4箇所にて | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

今年で5年目になりますかね
五泉市からお話しいただき
子育て支援センターさま4箇所にて
ママ達とベビーマッサージさせていただいております
毎年5月は五泉市に向かうことが多い


五泉市にはベビーマッサージの教室がないようで
熱心なママたちが多数


たしかに
kite-meにも五泉市から通ってくださる方がおいでます


その後、あるママから
こんな嬉しいメッセージが



先週、五泉市の村松支援センターと白山支援センターのベビーマッサージ教室に参加した○○です。
粟原さんのおかげで楽しく参加することができました!
ありがとうございました✨

あれから毎日ではないのですが、時間があるときにベビーマッサージをしています(^^)
今日は、なんとウンチが3回出ました😆

頂いた名刺に載っていたHPも拝見したのですが、いろいろな教室を開催されているんですね✨
また、機会があれば何かに参加したいと思いました。
宜しくお願いします(^^)

お礼のメールでした!
ありがとうございました😊

快便でよかった❤️
ここ数年、便秘ちゃんの赤ちゃんが本当に多い
オムツの中で出血する子も、、、、

ウンチの道が快適でありますように


kite-meの教室には長岡や胎内から通ってくださる方もおいでます

単発セミナーであれば
はるばる県外や関東圏からも足を運んでくださる方も!!!!

新潟市と五泉市はお隣同士
機会があればぜひ
kite-meにも足を運んできてください❤️

来年もご縁があれば春に五泉市の子育て支援センターさんでベビーマッサージ講師としてお伺いしたく思います

皆さまありがとうございました