効果ありすぎて笑えます 【わかってくれない男/変わってしまった女】その後 | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

今日もしあわせなメールが届きました❤️



先日の
【わかってくれない男/変わってしまった女】

あれからすぐ!効果ありです(笑)

あり過ぎて笑えてきます!


翌日からお弁当作り(これはかなり久しぶりに作ってみたくなったので作ってみました)
↑これは我が家弁

送りは必ず⭕️⭕️までで
愛を込めて⭕️⭕️を実践

そしたら、本当に帰りが早くなり
私が寝落ちする前に会えます(笑)

お土産を持って帰ってきたり




そういえば、シングルタスクの旦那にイライラしなくなりました

元々仲良し夫婦だとは思うのですが
より仲良くなった気がします(笑)

私の行動でこんなに変わるなんて
本当に面白いですねーー!

お話きけて良かったです!
ありがとうございました
また変化があればご報告させてください。


嬉しいメールありがとうございます。
読みながらニヤけてしまいました(笑)

そして宣言の実践継続おめでとうございます❤️



シングルタスクは単純で、結果も素早くて面白いですよね


実践したら自ずとついてくる結果
やらない手はないです(笑)

皆さんにしあわせ連鎖したくブログに掲載させていただきました→もちろん許可済みです