ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるパー
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明アップ

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?








┃┃
お祝い【OP📄アイビーS着🥇①人】
時計1:48.1(33.3位)時計➖0.5(3馬身💨)
(1000通過時計1:01.3)🏃通過順⑤-⑤-④



【👨ルメール】が
言うてただけあったかね!?



【👨ルメール】
🎙『ずっといい感じでしたね。
乗りやすくて直線も楽に
競りかけていきました。
抜け出してからは
手前を3~4回替えていて
全力で走っていません。
2回目の競馬で
まだまだ緩さもあります。
距離は延びても大丈夫そう。』


【👨手塚センセ】
🎙『特に心配はしていませんでしたが
楽にダメージのない勝ち方をしてくれて
良かったです。直線では物見をしたり
手前を替えたりと遊んで走ってますね。
その辺りがしっかりしてくれば
もっと良くなりそうです。
次走についてはホープフルSを視野に
オーナーと相談します。』



スパッとゲートを出たが
行きたい馬達を行かせて
ゆったり⑤番手につけて

道中そこでジッとして
直線まで持ったままきて

持ったままで前を行く🐴3頭に
楽々と並びかけていき😙~🎵

ラスト200M手前から
ようやく軽く仕掛けられて😜
瞬時に反応🏇💨先頭に立つと

そこから自力の時計11.2を使って💨
後続を引き離し時計3馬身差つけて
見た目よりも更に大楽勝王冠2


んな勝ち方すんなら😄
もう少し前を可愛がってやっても😁
よかったんちゃうの~❔やったな😜



時計+0.5着🥈4人🐴クリスティ
時計1:48.6(33.9)🏃通過順④-③-④
【👨福永】
🎙『+18㎏と体は増えていましたが
太くはなく体に幅が出ていました。
そのおかげでいいスタートを
切ってくれました。
勝ち馬は強かったですが
この馬もこの先が楽しみです。』


時計+0.5着🥉②人🐴ショコラブリアン
時計1:48.6(34.0)🏃通過順②-③-②
【👨田辺】
🎙『今日は逃げる形では
ありませんでしたが
上手に走っていました。
リズムよく行けましたが
早めに勝ち馬に
来られてしまいました。
来るのがもう少し遅ければ
着はあったと思います。』



馬券はイランもん🐴買わんと✋

着🥇①人🐴ワーケア
⬇️
着🥈②人🐴ショコラブリアン
⬇️
着🥉4人🐴クリスティ


着🥇①人🐴ワーケア
⬇️
着🥈4人🐴クリスティ
⬇️
着🥉②人🐴ショコラブリアン







【👨ルメール】が
🎙言うてる🐴ワーケア


【👨吉田勝己さん】が
🎙言うてる🐴サリオス


果たして・・・😁





ほなバイバイ