ケイ素・ケイ素水

UM○とは中身が違いすぎるアップ
学校大学で調べたら
UM○とワシャのとの
中身の違いが
段違いって判明グッド!

【ケイ素ブレスレット】
【ケイ素ネックレス】
検索1位王冠2
ケイ素ブレスレット&ネックレス・リアルパワーストーン!?









🐴ショコラブリアン(牝)

新馬戦📄新潟芝1600着🥇③人

時計1:35.7(33.5)
(1000通過時計1:02.2)

ラスト1F【時計11.3🏇DASH!
注意《ラスト2F時計22.2時計10.9-11.3

通過順位:①ー①

父🐴ダイワメジャー
×
母🐴カトマンドゥ
(母父🐴CountryReel・ダンジグ系)

厩舎🏠尾関

生産🏢ノーザンF

馬主🐎木村直人


 🎙田辺🎙
『調教に乗りましたが、普通に
 動いてたので期待していました。
スタートセンスが良く自分で流れを
作ることができました。
内枠で包まれるのも嫌なので
下げずに逃げました。
新馬向きとは思ってませんでしたが
手応えも楽で調教通り
走ってくれました。』



スタート自体は速くなかったが😅
押して押してハナに立つと💨

マイペースに持ち込み
直線まで持ったまま来て

ラスト600辺りで後続を
チラ見する目余裕を❔見せながら

ラスト500から軽く仕掛けられると
ジワジワと差を広げていき💨

その後も後続チラ見しながら目
ガチ追いせずに✋軽く追って

最後まで手応え楽なまま😄
時計1・3/4馬身差つけて完勝王冠2




新馬戦向きやない✋言いながら
えらい手応え楽なまま勝ったが

ここから更に上がり目ある❔
ってことになるよねぇアップ





ほな👋