元赤坂で庭園鑑賞とランチでおもてなし | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

食事の前に軽く運動して

(20分弱歩いただけですが)真顔

 

 

明治記念館で打ち合わせしました

 

 

 

1階のラウンジ「kinkei」

 

 

日本で初めての迎賓館です

内装にうっとりですラブ

 

 

あそこの大きな鏡も素敵

 

 

予約していたのでお庭が見える席で

ランチ出来ました

 

 

深川蒸篭御前にしました

 

 

ネギが甘くて美味しかったです

 

 

食後にコーヒーを付け足しました

 

 

お会計は廊下を挟んでお向かいの部屋でしました

ティータイムはここで営業になるそうです

 

 

こちらも素敵なラウンジでした

 

 

毎日お手入れされているお庭

 

 

それはそれは素敵でした

 

 

夏限定のお庭で楽しむビアガーデン

お酒を飲まない我が家ですが

雰囲気を味わいに行ってみたいですウインク

 

 

東京の真ん中に

こんなに広い空が見えてお食事が出来る

穴場のレストランです

 

特に海外からのゲストにお勧めです

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした