激混みの原宿で見つけた座れるカフェ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

今日は七夕ですね

キッズが小さい頃は学校から

笹をもらって帰った記憶がりますおねがい

 

昨日は雷が鳴って怖かった東京です

雨もヒドかったです

皆さんの地域は

どんなお天気でしたでしょうか?

 

昨日は原宿でお散歩クラブしました

 

 

JR山手線 竹下口から出ると

 

 

目の前が竹下通り

外国人の団代ツアーグループも

観光に来ていましたデレデレ

 

ゼッテリア?ポーン

 

 

ZETTERIAはロッテリアの看板商品である「絶品バーガー」をメインにしたお店。「絶品バーガー」のZEPPINと、気軽に楽しめるカフェテリア(CAFETERIA)から文字をとってZETTERIAとした

 

だそうですチュー

 

びっくりしました爆  笑

 

激混みの竹下通りを抜けて左へ歩くと

すぐに東郷神社に出ます

 

 

 

 

池の向こうの建物のカフェに入ってみました

 

 

 

テラス席からの景色が素敵ですが

クーラーが効いてる

店内でティータイムしまし

 

 

 

 

緑が見えるカフェが好きおねがい

 

 

窓際の席は畳のテーブルでした

 

 

 

 

軽いランチって思っていましたが

飲み物だけでした笑い泣き

 

 

 

 

激混みの原宿ですが

ここは誰も居なくて静かでしたウインク

 

 

少し歩くだけで汗だくでクタクタえー

エアコンの効いたカフェで水分補給をして

一休み

 

建物を出て右にぐるっと回って

別の入り口からエレベーターで2階に上がって

リストランテ濱﨑に行ってみましたが

 

 

満席でした真顔

 

今度予約を入れてリベンジしたいと思いますウインク

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

ぽってり苺ひんやりして気持ち良いです↓

 

猫お風呂にスプーン5杯入れています↓

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした