表参道シャネル4階でカフェランチ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

週末のお散歩クラブの続きです

 

軽くランチのつもりが飲み物しか無かったので

水分補給だけして休憩しました↓

 

 

土曜日の1時ぐらいの表参道

思いつくお店は絶対行列してるよゲロー

 

そうだ おねがい


uni なら座れるかも チュー

 

 

 

フィッシュマーケットやっていました

 

 

豊洲のお魚屋さんが出店しています

 

 

 

 

窓際の景色が良いテーブルは全部埋まってて

 

 

テラス席は暑いから

階段に座ってランチしました

 

 

パパと二人でパンのセット

 

 

 

 

アップの写真ニヤリ


ボリューム満点 

薄味で食べやすかったです

 

 

ランチを食べ終わったら

コーヒーが飲みたくなったので

追加で買って来ました

 

 

カウンターにあったスイーツが

美味しそうでした

 

 

アイスって注文しかけましたが

夏バテしない様に

なるべく温かい飲み物を飲んでいますデレデレ

 

若い子達に混じって

初めて階段で食べてみました

アウトドアみたいで楽しかったです爆  笑

 

週末の表参道ランチやティータイム

ここなら予約無しで座れます

 

シャネル、マルジェラ、ケンゾー、

ギャルソンのPLAY

MOMAデザインストアも入っているビルです

外国人観光客も沢山いて

観光名所になっている様です

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

鳥シャンプーの時に頭皮をマッサージ↓

 

鳥お風呂から上がってら直ぐにパック↓

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした