株主優待でジュースが届きました | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

家族メンバー5人

全員が自分流で株を運用しています

 

もう売ってしまった株でも

株主優待が届くので

今は保有してない株もあります

 

パパの株主優待が届きましたラブ

 

5988 パイオラックスからです

 

 

 

パパはお酒を飲まないので

ジュースにしたそうですデレデレ

 

 

暑い毎日ですが冷蔵庫に冷やして

ジュースを飲んで乗り切ります

 

株も楽しく運用していますおねがい

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

 

 

 

ダブルウォールが冷たキープ出来そうで

欲しいチュー

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした