お散歩クラブ「明治記念館」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

健康の為にウォーキングする事にしています

お散歩クラブって名前をつけて

パパと歩いていますが

今回は一人お散歩クラブ

 

お友達と明治記念館で待ち合わせなので

地下鉄「青山一丁目」からスタート

明治神宮外苑のイチョウ並木をお散歩クラブおねがい

 

 

 

 

雑誌で良く見るこの景色がスタート地点

 

 

この看板の前の道を歩きました

 

 

緑が多くてお勧めのお散歩コースです

 

 

「聖徳記念絵画館」

時間をとって見学に行きたいです

 

 

明治記念館に到着おねがい

入り口です

 

 

綺麗にお手入れされた樹木に

 

感動ラブ

 

 

ロビーも素敵ですが

 

 

お庭が見たいチュー

 

 

ワオ〜 Wow〜 びっくり

 

 

素敵すぎる

 

 

ため息が出る美しさです

 

 

 

 

こちらに座ってゆっくり鑑賞できます

 

 

明治神宮には4つのレストランがあります

カジュアルな1階のラウンジ

「kinkei」でランチしました

 

席だけの予約が出来るので助かります

 

 

お散歩クラブ 続きますウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした