自由が丘のカフェランチ調査「RISTRETTO&CROISSANT LABORATORIO」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

自由が丘で週に1度のお稽古やっています

今の時点で歴然とした差が出来ていて

時間を作って復習しないと 

って痛感しています真顔

 

フォローの先生方やクラスメイトに助けて頂いて

なんとかクラスに付いて行っていますおねがい


以前より使いこなしている体感があって

嬉しいです

 

何を使いこなしているのひらめき

 

iPadの使い方のお稽古に行っていますデレデレ

 

クラスが終わって

自由が丘のカフェランチ調査です

 

前回はクラスメイト3人と私の4人でランチ

 

今回は一人で違うエリアに行ってみました

 

 

大丸ピーコックが新しくなっていましたポーン

去年10月に開業したみたいです

 

 

地下2階・地上4階建ての商業施設

ピーコックストアは地下2階に再出店

レストランや家具屋さん

服屋さんがありました

 

3階のテラスや屋上もある様で

又行ってみようと思いますチュー

 

 

2階のカフェに入ってみました

 

 

リストレット アンド クロワッサン ラボラトリオ

 

 

 

ショーケースに綺麗なクロワッサンがズラリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなインテリアで居心地が良いです

 

 

ランチセットにドリンクをつけたら

結構高めのお値段になりました真顔

 

 

サラダもシャキシャキで珍しいプルドポークの

クロアッサンサンドも美味しかったけど

主婦ランチにはびっくり価格でした笑い泣き

 

他でサクッとランチの後に

こちらでゆっくりティータイムが

私フラワーハウスのお勧めの使い方です

 

テラス席はワン子達と一緒に過ごせるので

お散歩コースにお勧めです

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした