株主優待でティータイム | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

家族5人 

各自が自分の流儀で株を資産運用しています

 

パパは配当と将来性を見ているみたいですニコニコ

私は優待に胃袋がっちり掴まれていますチュー

 

 

私の優待が届きましたラブラブ

 

 

アイ・ケイ・ケイホールディングスから届きました

 

 

 

 

「冷蔵庫に冷やしてください」

って書いていたので 冷やしています

 

お家ティータイムで頂きますデレデレ

 

アイ・ケイ・ケイホールディングさん

ありがとうございましたラブラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした