ミシュラン三つ星で研修 西麻布「レフェルヴェソンス」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

ミシュラン三つ星で研修会

住所は西麻布

表参道から徒歩12分

行きはタクシー 帰りはバスで渋谷まで行きました

 

 

 

西麻布の住宅街のレストラン

 

 

暗めの落ち着いて店内

大きな窓から見える緑が綺麗です

 

 

薄くてパリパリのお野菜のブーケ

豆乳サワークリームが美味しかったです

 

 

うにとサザエの下にはリゾットが入っていました

こんなに大きなサザエは初めておねがい

 

 

カブはとってもジューシー

 

 

茗荷とスイカのお皿がセットされて

 

 

鮎が来ました

 

 

部位ごとに調理されていて

丸ごと頂けました

 

 

鴨とアズパラ

 

 

チーズ

 

 

全部を少し とお願いしました

こんなに可愛いプレゼンテーション

 

 

素敵なお重

 

 

デザート

 

 

可愛い〜

 

 

お薄はお点前が披露されます

特に海外のゲストには

喜ばれると思いますおねがい

 

ソムリエの方は

英語、ワイン、茶道の

研修を毎月受けているそうです

 

外国人ゲストも多数いて

スタッフの方と楽しそうに

英語で会話が弾んでいました

 

おもてなしにお勧めのレストランです

 

感動的で印象に残る時間が過ごせましたラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

鳥オシャレして出かけました

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした