銀座で大人限定「きつね庵」のおうどんランチ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

新橋で久しぶりに

緊張する打ち合わせがありました

先方の人柄に助けられて良い会合になって

ホットしました

 

こんな時の一人ランチは

ちょっと歩いて行きたかったあの店にしました

 

 

 

 

銀座の京うどんのお店

きつね庵

 

カウンター5席、テーブル2席のお店で

小さなお店なのでルールがありました

ランチタイムは3人まで

夜は2人まで

中学生以下は入れない

大人のおうどん屋さんちゅー

 

 

緊張の後の一人ランチに

ドンピシャのランチですラブ

 

 

夜のディナーセットが魅力的です

店主拘りのウィスキーもありますよ

 

 

 

平日限定 ランチセット

ご飯は少なめにして頂きました

 

 

たっぷりの甘いおあげと

うどんの出汁が美味しかったです

 

銀座で京うどん ぜひ行かれてみて下さいラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

コアラ夏の準備に買いました↓

 

おすましペガサス洗濯槽を洗いました↓

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした