日本で最初のロシア料理レストラン ロゴスキー銀座 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

1951年創業

日本で最初のロシア料理レストラン 

渋谷の本店が銀座に移転して

イグジットメルサ 7Fにあります

 

 

イクジットメルサの7階には良く来ていましたが

今回初めての訪問ですちゅー

 

 

 

店内は写真よりもっと素敵ですラブラブ

ランチセットを頂きました

 

 

サラダの盛り合わせ

カラフルで色んなお料理が来ました

どれも美味しかったです

 

 

多分 人生初めてのボルシチデレデレ

お野菜たっぷりで優しいスープ

サワークリームを混ぜると

もっと美味しくなりました

お家ご飯でも真似してみようと思います

 

 

ピロシキ

3種類の中から選びます

私は卵入りにしました

 

 

 

 

熱々で美味しかったラブ

 

 

壺焼きランチ↑

 

 

ビーフストロガノフランチ↑

 

 

壺焼きの中身を写してみましたが

写ら無かった笑い泣き

 

 

激うまのビーフストロガノフ

 

 

食後はロシア紅茶にしました

ジャム入りでほんのり甘くて美味しかった〜ラブラブ

 

満席でチャンスが無くて

今回が初めてのゴロスキーでした

優しい味付けでお野菜たっぷり

人気のお店って納得出来ました

 

美味しいランチをご馳走様でした

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした