自由が丘フリッパーズで親睦会 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

朝から雨の東京

いよいよ梅雨入りでしょうか?チュー

服や靴に悩みますね

 

5月から新しいお稽古を始めました

iPadの使い方を勉強していますニコニコ

 

今までNetflixやYouTubeを見るだけでしたが

こんなに便利に使えるの〜ポーン

って感動しています

 

 

クラスが終わって

仲良しクラスメイトとランチしました

自由が丘の無印良品のお向かい

ブティックの3階のパンケーキのお店です

 

 

 

看板が道路に出ているの見つけやすいです

ブティックの中の階段を

3階まで上がるとお店です

 

 

人気のお店でウェイティングもチラホラ

 

 

アラカルトよりランチセットが断然お得です

 

 

お友達のパンケーキ↑

 

 

私のランチ↑
パンケーキはフワフワで

サラダも美味しかったです

 

軽い気持ちで習い始めたクラスですが

参加しているクラスメイトは

ガチのiPadユーザーでしたゲロー

クラスに付いていくのがやっとですが

先生の授業が楽しいし

スタッフがクラスに2人いるので

つまづいたらすぐに助けに来てくれるので

何とか付いて行けてます

 

今回のランチメンバーのクラスメイトは

皆さん自分で事業をされていて

それぞれの作品を見せて頂いて感動しましたラブ

皆さん素晴らしい作品

有名アーティストさんの仕事や

地方自治体の仕事もされてて


超びっくりですデレデレ


これからやってみたい事や

仕掛ける方向性なんかも聞かせて頂いて

とても参考になりました

挑戦しているキラキラオーラに包まれて

パンケーキをワクワクしながら頂きました

 

楽しい時間を有難うございましたラブラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした