NYから銀座へオシャレなメキシカン上陸 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

おはようございますニコニコ

月曜日ですね

1週間、元気に過ごして行きましょう

先週の事務仕事がまだ終わっていませんが笑い泣き

今日中に終わらせます真顔

 

日曜日は長女は朝から仕事

次女と三女も朝早く起きて

2人で出かけました

みんな早起きして素敵ラブラブ

 

ランチはタコスが食べたいねお父さん

 

タコスな気分のパパちゅー

それなら銀座にオープンした

あそこに行かない?ウインク

 

 

エスカレーターで2階に上がります

 

 

6月14日にオープンしたばっかりのレストラン

FONDA MEXICANA New York 銀座店

 

 

店内おしゃれで素敵

 

 

予約無しでオープン時間に行きました

予約でいっぱいでしたが

カウンターに座れました爆笑

 

 

カウンター席から見た店内

 

 

 

 

ランチメニューです

銀座でニューヨークなインテリアで

価格はリーズナブルラブラブ

 

 

スープからスタート

 

 

ハイビスカスティーが

ランチセットに付います

メキシカンと良く合って美味しい

 

 

タコスランチ

 

 

ブリートランチ

 

 

美味しかったですデレデレ

 

 

昼シャンしているゲストもチラホラ

 

お店の人達の対応も良かったです

銀座のお勧めメキシカン

夜のアラカルトメニューもいつか頂きたいです

女子会ならテンション上がりますおねがい

デートでここなら

仲良しカップル保証しますチュー

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした