春の遠足2024「福岡を満喫しました」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けすます

 

1泊2日で福岡に行って来ました

春の遠足の続きです

 

飛行機に乗れないと思って全力疾走

 

マリノアシティのフードコートでランチタイム

 

ノボルトで思いっきり体を動かして

 

グランドハイアット福岡にチェックイン

 

クラブラウンジでティータイム

 

三女と二人で本物の博多豚骨ラーメン

 

クラブランジでお腹いっぱいになった夕飯

 

朝食は鮮度抜群のお刺身を好きなだけ乗せた

海鮮丼に大喜びしたキッズ達↓

 

クラブラウンジのテラス的には「こたつ」がデレデレ

お庭も手入れが行き届いていて綺麗で

気持ちが良かったです

 

 

キャナルシティはとても大きな施設で

映画館、劇場、ショッピングモールに

ホテルも2つあります

 

 

ハイアットからは噴水のショーが見える立地

 

 

 

 

韓国アイドルがコンサートしていました

三女は洋服ショッピングしました

いっつも私は服が無いって言っています口笛


東京と同じメーカーですが

東京より人が少ないので

試着もゆっくり出来て

断然買いやすいって言ってますチュー

 

次回は街を観光してみます

チェックアウトして

地下鉄で空港に向かいました

 

 

三女は空港の売店でおやつを買って

 

 

飛行機で食べていました

とっても楽しかった春の遠足

 

キッズ達はお友達のお土産を

各自が買っていました

こちらは家族用です↓

 

 

 

 

このパッケージがかわいいラブラブ

 

 

春の遠足はこれでおしまいです

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたニコニコ