銀座三越「三笠會館 」でランチ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けすます

 

先日パパ、中2三女と私の3人で

銀座三越でランチしました

 

 

11階の三笠會館 です

 

 

洋食のメニューでそれぞれ好きな

ランチセットを頂きました

 

 

入り口側の照明はこんなデザインですが

 

 

奥の個室はゴージャスなシャンデリアでした

 

 

パパはコーンポタージュ

 

 

私はコンソメ

三女は単品なのでスープ無し


 

三女はステーキチュー

 

 

 

 

パパと私はフライのセットにしました

 

 

ランチセットの飲みのもです

 

 

食後のコーヒーがホットします

 

 

角の席からの眺めはこんな感じです

 

ゆっくりお食事が出来ました

土日は激混みの百貨店も

平日の早い時間のランチなら

ゆっくり出来ました

 

席は念の為予約を入れていました笑い泣き

 

注文していた物をピックアップしに

百貨店に来たんですおねがい

次回 発表します爆笑

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたニコニコ