春の遠足2024「マリノアシティ福岡」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けすます

 

朝に小さな事件が起きて遠足はどうなるの〜!

って焦りましたが全力疾走して

ギリギリ飛行機に乗り込み

羽田空港から福岡空港へ

パパとはホテルで合流のプラン

キッズ3人と私の4人で福岡に来ました

 

 

福岡空港へ到着したら地下鉄で「姪浜南口」へ

そこからタクシーで

マリノアシティ福岡」へ来ました

 

 

大きい〜 楽しい〜

 

「お腹すいた〜」ひらめき

 

ランチを食べにフードコートに向かいました

 

 

海が見える素敵なエリア発見

あそこで食べよう

 

 

せっかくだから博多ラーメンにしよう〜

11時オープンでまだ開いてなかった笑い泣き

この時10時45分でした

 

 

東京でも頂ける丸亀うどんにしました真顔

 

 

私は新メニューの坦々うどん

中2三女は明太釜玉

 

 

長女と次女はカレー

 

 

みんなで美味しく頂きました

 

「春の遠足2024」続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたニコニコ