春の遠足2024「博多一幸舎で博多ラーメン」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けすます

 

1泊2日で福岡に行って来ました

春の遠足の続きです

 

飛行機に乗れないと思って全力疾走

 

 

ノボルトで思いっきり体を動かして

 

グランドハイアット福岡にチェックイン

 

クラブラウンジでティータイム

 

お茶が終わったら各自部屋で寛いで

三女のたっての希望で博多ラーメンを食べました

三女が調べてGoogleマップを見ながら

連れて行ってくれました

中2三女も少しづつ

出来る事が増えて来ましたチュー

 

 

三女が選んだラーメン屋さんはこちら

平日の16:30ぐらいで3組並んでいました

 

 

 

先に食券を買うスタイル

 

 

カウンター席に案内されたので

スープがグラグラ煮込まれているのが見えました

 

 

ジャジャーンラブラブ

 



麺はバリかたをリクエスト

本場の博多ラーメンラブ

 

 

私も少し味見しました

きめ細かい泡に包まれたラーメンが

めっちゃ美味しかったです

 

 

私は餃子にしました

小さめの餃子で美味しかったです

 

 

三女と二人で博多ラーメンでした

 

「春の遠足2024」続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたニコニコ