グリル番長より… | KITCHEN NAKAMURA

KITCHEN NAKAMURA

2013年5月23日青山にオープンした「KITCHEN NAKAMURA」のスタッフのブログです

おはようございます。

 

昨日の【奪い愛、冬】も良かったですね。

残すはあと2回。

ランチで初の【やよい軒】に。

ハジメです。

 

昨日も多くのお客様にご来店頂き

有難うございました。

最近は系列の赤坂にある

【なかむら食堂】にも行っていまして、

なかなか皆様にご挨拶出来ない日々もありますが…

(コウヘイ君も元気にやっております。)

 

本日はキッチンにて張り切っていきますので!!

お手柔らかにお願いいたします。

 

 

さて、本日のオススメ。

 

最近私のブログだとグリル系の

オススメが多いんではないかと…

そう思っている方々も少なくないのでは…

 

確かにっ!!

 

ですが、

タクちゃんとは健全な関係なので

ご安心を◎

 

そこまで言われたらと…

ブレにくい男、私ハジメが一押しなのは。

千葉

『古白鶏のグリル ~ブルーチーズのリゾットを詰めて~

 

いかがですか?

 

皮目はパリッと、肉はジューシーに。

そして、極め付けにブルーチーズのリゾットが…

一緒に食べると更に…

 

美味しそうですねー!

いや。

 

美味しいんです!!

 

今夜のお肉は決まりですね。

 

 

では本日土曜日ですので

17時より。

早い時間から贅沢なひとときを…

 

 

ハジメ

 

本日の店長、調理場にて。

 

カウンター前、爆笑の渦に巻き込まれに

来て下さい。

 

 

ちなみに…

明日は日曜日の為、定休日とさせて頂いております。

ご理解の程お願い致します。